2012年12月31日

40代になったあわただしい一年を振り返りつつ来年へとか。

今年は本当にブログの更新が滞ってしまいましたが、一年の最後にちょっと振り返ろうと思います。

去年からやっているワルダクミ★メガネーズの活動は、展示だけでなく同人誌の制作販売という新しい方向に一歩踏み出し、一年間続けることができました。
震災関連では、福島での市民活動を紹介するイベント「ふくしまの話を聞こう」のスタッフを4月にやり、また来年1月13日に予定している、東日本大震災被災地応援コンサートで久々にコンサートブラスにチャレンジすることになりました。

そしてエイズボランティアでは11月に新しいイベント「QOGL」をスタートさせました。
このイベントはゲイ・バイセクシュアル男性の生活の質を考えるイベントとして年3回くらい開催していく予定です。

なんだかんだで本当に忙しい一年でしたが、全然ブログで告知できなかったのが最大の反省点で、来年はまずそこからどうにかしていこうと思います。


2012年お世話になった皆様本当にありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。

2013年もよろしく.jpg
posted by sakura at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。