2012年02月29日

異動と慌しい日々と寒の戻りとか。

まさか2012年の初日記がここまでずれ込むとは思いませんでした。
ごぶさたしております。

Twitterなど移動中に携帯でできる媒体では普通にやっているものの、ブログはなかなかまとまった時間と気力がとれずにずるずると引っ張ってしまいました。
原因ははっきりしています。
異動です。

実は職場の引越し+異動という感じで、本来の業務外の業務がとても多くなっているのです。
異動といっても配置換えというよりも組織変更に伴うものでして、引越しが終わってしまえば、業務内容的にはこれまでの業務の延長上にあることなのですが、組織の枠組みも変わるので、ハードソフト両面で新体制への移行に迫られているという感じです。

でもまあようやく半分が終わりました。
あとは2週間後くらいに一気になんとか、という感じでしょうか。


一方で、昨年春から、悠君とのユニット「ワルダクミ★メガネーズ」でやってきたことは、着々と進んでいて、思いがけないラストイベント追加が発生しました。
なんと大阪のコミュニティーセンターdistaで、今日から2週間。
しかも東京にはなかった追加展示作品あり。
詳細は以下のようになっております。


-----
雪華の宴 〜寒の戻り

期間:2012/02/29(水)〜03/12(月)
主催:ワルダクミ★メガネーズ
   https://twitter.com/W_meganees
場所:community space dista
   大阪市北区堂山町17-5 巽ビル4階
   Tel. 06-6361-9300

参加アーティスト(ABC順)
・glimus(BGM担当)
・ヒゲモリゲン
・日下田
・犬義
・村上シスラ
・村田ポコ
・おくら(大阪限定・追加作品)
・SUV
・龍谷尚樹(大阪限定・追加作品)
・悠
・悠次郎(大阪限定・追加作品)
-----

ちなみに悠次郎さんはワルダクミ★メガネーズ大阪支部長です。悠君が決めました(本部長ではなく東京支部長に人事権がある組織らしい)。
なおアーティストの詳しい紹介は悠君のブログにて!(いつもこの展開だな)
僕も悠君と一緒に3月4日にdistaに乗り込む予定です。
ただし僕だけ日帰りだけど(汗)。

今回もアーティストの方がポストカードを用意してくださっているそうです。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

posted by sakura at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254845812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。