2011年08月20日

ゲイイラストがコミュニティに何をもたらすのかを諮る夏の企画展とか。

8月に入り、春にやった「桜華の宴」に続くワルダクミ★メガネーズの企画イベント「火華の宴」が開催されています。

8月は横浜ではエイズ文化フォーラムの時期ということで、これにタイミングを合わせてまずかながわレインボーセンターSHIPで開催しました。終わってしまっておりますが展示風景を少しだけ。

SHIP1.jpg

SHIP2.jpg

SHIP3.jpg

イベント単体の来場者数としてはSHIP史上最多となったそうで、大変ありがたく思っております。
そして現在は新宿二丁目コミュニティーセンターaktaで絶賛開催中です。
来週の土日まで!

ワルダクミ★メガネーズpresents
火華の宴(ひばなのうたげ)


焔の華が舞う季節、宴を一緒に楽しみませんか?
夏の夜をテーマにしたイラストや写真があなたを待っています。


2011年8月16日(火)〜8月28日(日)
community center akta東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301
定休日:毎週月曜日・毎月第二日曜日・年末年始
開館時間:16:00〜22:00

☆今回の参加アーティスト★
Gregorio Narvasa(Gaijin Tokyo Underground
ハルウマ(haruuma.net
日下田(X-ray
jiro(JIRO ART
もすけ(もすけ工房
村上シスラ(Twitpic/murakamisisura
おくら(Yellow Parka
Shin Bikkemberg(pixiv/しん@考え中。
晋太郎(Twitpic/shintarawl
SUV(SUVWEB
悠(悠々自的。



aktaでは少しだけ作品が増えております。

akta1.jpg

akta2.jpg


テイクフリーのカードなども。無くなってしまったものもありますが、あとから追加されたものもあるかも・・・・。

akta3.jpg


今回もまた僕は悠君に割と丸投げなんですが(酷い)、結果的にゴージャスなメンバーになっていますので、ぜひ新宿近辺にお越しの際はaktaにお立ち寄りください。
posted by sakura at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221379916

この記事へのトラックバック
×

