2011年04月24日

早く過ぎていく春の集いとか。

お花見オフ2011.jpg

もうあれから3週間も過ぎてしまったのだな、と思いつつ、ばたばたした日々を送っています。
今年はお花見オフは4月2日に行われました。

震災の影響で来ることができない方もいて、やや小ぢんまりとした感じ・・・・といいつつも毎年のこのオフはブログやmixi、twitterなどでつながっている人とお会いできるので、充実したオフになりました。
今年もスイーツを持っていきましたが、来年は今年以上のものを用意する予定です。

今年のお花見オフが少しこれまでと違ったのは僕自身がaktaでの企画展、桜華の宴にかかわっていたということもありました。

暗めの画像ですが展示の様子をご紹介。

桜華の宴1.jpg

桜華の宴2.jpg

桜華の宴3.jpg

このグループ展は、いままであまりaktaに来なかった方が足を運んでくださってこの場所を知っていただくことができたのでたいへん有意義なものになりました。
ほとんど一人で頑張ってくれた悠君をはじめ、参加してくださった皆様に心より御礼を申し上げます。
2日のaktaの来場者数は、一日の来場者数としてはトークイベントなどが無い非としては突出して多い、99人となりました。


まだ昨日のことのようなお花見から企画展だったのですが、もう来週はゴールデンウィークです。
今年もまた、四国が僕を呼んでいます。
posted by sakura at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。