2010年12月31日

忙しかった年は終わりもばたばたと締めるとか。

今年もぎりぎりになっていますが・・・・。

2010年は、今まで接点の少なかった人のお手伝いができたり、一方で本当はもっと手伝わないといけない人の手伝いがあまりできていなかったり、そんな年でした。

自分の中ではBrassMIX!としてきちんと東京パレードを歩くこともできて、楽器関係はなかなか楽しかったのですが、ボランティアまわりは思ったことがなかなかできなかったこともあって、来年はまた今年で来ていないことのドローからしていかないと、と思っています。

個人的な楽しみとして大きな出来事としては、新得の空想の森映画祭のため北海道に2回行きました。花見のスイーツも会心のプランが組めました。来年に向けてハードルをあげてますが(汗)。
あとtwitterをはじめました。IDは Hige_to_Horn です(ベタだ・・・・)。

でも一年通して言えることは、なんだか忙しい年でした。
来年はペースダウン?それとも自分の能力をもっと上げていく必要があるのかもしれないですね。


来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
それでは毎年似たような展開ですが・・・・

2011年もよろしく.jpg
posted by sakura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。