2010年07月29日

新宿に限りなく近い渋谷区内で行われる某アートイベントに今年も行ってきたとか。

もはや日記とは呼べない時間の流れを持っているブログですが、土曜日から始まったRainbowArts2010に初日から行ってきました。
行く途中、芝プール経由でやってきたこー君、くまごろーさん&恵輔君カップルに偶然会うこともできました。もう少し早ければ会場でさらにいろいろな方とお会いできたのかもしれません。

とりあえず画像多めでお送りします。

RA2010会場リボン.jpg

気がつきにくいところにこんなレインボーのリボンも。

RainbowArtsはいろいろなテイストの作品が並びます。

全く違うテイストの絵.jpg
牡羊座的イラスト.jpg
絵画と造形の中間.jpg

キャンバスではなくてこんな形のものも。

paperbag.jpg

もちろん絵画・イラスト系だけではありません。

ドレス.jpg

ガラス工芸.jpg

今年は造形ものでインパクトがあるものも多かったですね。

小動物群.jpg

これは紙粘土のようでした。キャラクターグッズ的なかわいらしさがありましたね。
例えばこんな風に使うグッズとして。

髭愛づる小動物.jpg

・・・・えー、“どうしても「髭と戯れる小動物的な絵が撮りたいんです」と言い放つくま絵師を納得させる”がこの場合の用途です(爆)。
決して攻撃されているわけではありません(核爆)。
もちろん本人の作品もありました。

そして定番的な.jpg

今年のRainbowArtsは今度の土曜日、31日までです。翌日の日曜までではないのでご注意を。

ちなみに翌日1日は、新宿二丁目clubArcHで17:00からLiving Together Loungeです。今回は何と、そこらへんのイカホモよりHIV業界に精通していると言われているビアンの某Rさんがリーディングに登場します(笑)。こちらもぜひ!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://www.living-together.net/archive/lounge.html
posted by sakura at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髭と戯れる小動物的な絵、なかなか可愛い写真に撮れてるね。どんなメガネなんだろう、見えないのがアレですが(爆)。
Posted by 龍児 at 2010年08月02日 19:31
>龍児さん

一発撮りだったのですがなかなか詐欺画像に仕上がったと思っております(笑)。
最新のメガネ画像は、来週以降続々とアップされる、夏恒例北海道十勝ツアー&東京パレード報告の中で登場する予定です。
Posted by sakura at 2010年08月13日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。