2010年05月31日

月またぎで濃密なイベントウィークとか。

5月が終わります。

ご存知の方も多いかもしれませんが、今日から、NHK教育テレビの「ハートをつなごう」でHIVの特集をやっています。
明日あさっても続くのですが、今日はぷれいす東京の事務所がちらりとうつり、明日か明後日は新宿二丁目コミュニティセンターaktaも、RainbowRingのデリヘルボーイズの皆さんの取材の中でテレビに登場すると思います。
午後8時から30分番組です。来週の7日から9日には、正午から30分再放送されます。

6月と言うのはHIV検査週間や検査月間が行われるので、エイズデーの次くらいにHIV業界はオンシーズンなのですが、今年は、

29日にぷれいす東京活動報告会
30日にLiving Togetherのど自慢
月が替わって4日にThink about AIDS
5日と6日は名古屋でNLGR
6日の夜にはLiving Together Loungeも

とまあ揃いも揃ったという感じなわけです。

・・・・えー、NLGRまでは全部行く予定です(爆)。
さすがにラウンジに間に合うように戻ってくるのはちょいとしんどいわけですが・・・・。
まあスタッフもスクランブル状態なわけですね。

そんな合間に、27日にYO-KINGのソロライブに行ってきました。
もともと真心ブラザーズは好きだったのですが、よく考えるとソロライブは初めて。
もうね、歌もライブもMCも完璧。
もうちょっと頑張るかって気になってしまうから音楽の力は偉大であります。
特にMCでは、好きなことを突き詰めたほうがいろいろやるよりいいという話をしていて、本業も障害者福祉系でがっつりHIVに向き合っている僕としてはちょっと救われた気持ちになったりしました。

NLGRが終わったら、月末にJaNP+の活動報告会を聞きにいって、あっという間にプレリュード、その先には夏のパレードが控えています。
でもなんか今年はそれなりに走れそうな感じです。

イベント会場で僕を見かけたらぜひぜひお声掛けくださいね。
一部の会場ではワルダクミ・メガネーズが揃っているかもしれませんが、大丈夫です、ちょっと会話に割り込まれたくらいで我々の計画には影響ありません(計画って何)。
posted by sakura at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

