2009年11月25日

名古屋に行く前に名古屋から仲間がやってきたとか。

オフ2009秋.jpg

どうみても魚や一丁の宴会ですね、と当ブログに古くからお越しの方はわかりそうですが、名古屋からこー君が東京に来ていたので、22日の夜に宴会がありました。
参加者は海坊主さん、ponpokoさん、ケンさん、台吉さん、悠君、もすけ君、熊蔵君、恵輔君、ルートさん、ごもくさん、そして主賓であるこー君です。

全員がブロガーなので、冒頭のような写真を多くの人がとっているわけなのですが、今回はそんなブロガーさんにネタを提供しよう、と考えて、この秋冬のニューアイテムである「FACE TO REAL」を配ってみました。以前10/15付けの記事でご紹介した9枚組のカードセットです。

今回のイベントはイラストを書く人も多く、タイミング的にもエイズデー近くなのでよろしいだろうということで、某方面で一緒に活動している悠君に事前に話したところそれはいいという話になり、宴会の前にaktaによってもらってきたのでした。
このセットは基本的に首都圏で配布のため、ponpokoさんやこー君はなかなか手にする機会が無いはず、ということで、そういった意味でも良いチャンスだったかな、と思います。割と喜んでもらえて何よりでした。

さて今回の宴会、最初は恋愛とかセックスの話題で穏やかだったものの(笑)、こー君がもすけ君にツナギを着せたあたりから奇妙な空気に(爆)。
出張続きで疲れていたように見えたのに、もすけ君のツナギ姿の撮影に超ノリノリなこー君。あ、悠君はもっとノッていました(爆)。
二人ともモデルに対して指示が細かいの。
前々から悠君とは「こー君はこちら側の人間だよねー」と言っていたのですが、まさしくその資質を見せ付けられる結果となりました。これでワルダクミ・メガネーズも安泰だね!
ってゆーか、HIV啓発グッズを配ったり、皆の欲望を満足させたりしているののどこらへんが悪だくみ何でしょうか。名称には再考の余地があるような気がします(笑)。

その後はまあ、こー君を後ろからハグしたり恵輔君を髭でいじったりともはやこの店ではありきたりな光景を展開しているうちに、あっという間に時間が過ぎた感じでした(どんな店なのか)。
参加者の皆様、特に幹事のルートさんとごもくさん、お疲れ様でした。
また次の機会が楽しみになりました・・・・って、花見でしょうか。

さて今週後半は僕が名古屋に行きます。
第23回日本エイズ学会です。毎年恒例の一大ゲイイベントです(違います)。
今年は、「FACE TO REAL」を作成した研究班のトップであり、日本のゲイ向け啓発活動の第一人者、市川誠一先生が会長と言うことで、非常に楽しみです。
既にテンションが上がってしまい、こんな時間にブログの更新をしているくらいです(苦笑)。
学会会費のかからない公開講座などもありますので、お近くの方でお時間ある方は足を運んでみてはどうでしょうか。


posted by sakura at 05:07| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワシが以前、
このカードセットがほしい、って言っていたの
覚えててくれたんですねー♪(←都合の良い解釈)

んでワルダクミ・メガネーズの由来は
お二人が毒吐きブロガ・・・ゴニョゴニョだからだったんじゃないんですか?(←オブラートに全く包んでない)
まぁ、そう言う意味でこーくんはまだお二人には到底及ばないと思いますけど、
プロデューサーというかイベンターというか
そういうものの素質は20代ブロガーの中でNo.1でしたね。
sakuraさんががんばって立派なメンバーに育て上げてください(←ヒトゴト)
Posted by 熊蔵 at 2009年11月27日 23:19
>熊蔵さん

毒舌なだけなら何も企んではいないではないか。
我々は企画をするからこそこの名前なのだよ。

こー君はまさに成長著しいと言えるな。
何しろ僕に黙って学会会場に(以下略)。
Posted by sakura at 2009年11月28日 01:35
先日はご一緒できて楽しかったです。お名前はかねがね存じていたものの、まさか俺の名前を一志さんとこで知ったという話に驚きました。

なかなか最近はブラスの話をできる方がいなかったので、もっとゆっくりお話したかったですが、またの機会よろしくお願いします。
お忙しいみたいですが身体気をつけてくださいね。
Posted by ルート at 2009年11月28日 07:41
>ルートさん

こちらこそブラスと言う共通項があることに気づいていませんで。
これからはいろいろお会いする機会もあるかと思いますのでぜひぜひ。
Posted by sakura at 2009年12月02日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こー君迎撃オフ
Excerpt: 22日の夜にルートさんの主催で名古屋から上京して来られたこー君の迎撃オフ会に参加して来ました。参加者は昼に横浜散策に行かれてたルートさん、ごもくさん、こー君、恵輔君、熊蔵君、もすけ君、 夜の部から参加..
Weblog: ◆ Diary ◆
Tracked: 2009-11-25 18:49

無駄に長文
Excerpt: 花見オフに対抗して、じゃないけれど 秋なんだから紅葉狩りオフって感じの命名したいなぁとか 勝手に思っちゃってる名古屋の若大将です。こ...
Weblog: そんな君がいい
Tracked: 2009-11-26 00:52

「東京行脚 総記 前篇-やはりあなたは脱ぐんですね-」
Excerpt: 東京行脚 2009秋。総記を書きます。 前・後篇の二篇に分けて書きます。 では、前篇「やはりあなたは脱ぐんですね」です。 ブログ仲間とのオフ会が開かれました。 ルートく..
Weblog: ponpokoのひとりごと
Tracked: 2009-11-27 10:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。