2010年07月29日

新宿に限りなく近い渋谷区内で行われる某アートイベントに今年も行ってきたとか。

もはや日記とは呼べない時間の流れを持っているブログですが、土曜日から始まったRainbowArts2010に初日から行ってきました。
行く途中、芝プール経由でやってきたこー君、くまごろーさん&恵輔君カップルに偶然会うこともできました。もう少し早ければ会場でさらにいろいろな方とお会いできたのかもしれません。

とりあえず画像多めでお送りします。

RA2010会場リボン.jpg

気がつきにくいところにこんなレインボーのリボンも。

RainbowArtsはいろいろなテイストの作品が並びます。

全く違うテイストの絵.jpg
牡羊座的イラスト.jpg
絵画と造形の中間.jpg

キャンバスではなくてこんな形のものも。

paperbag.jpg

もちろん絵画・イラスト系だけではありません。

ドレス.jpg

ガラス工芸.jpg

今年は造形ものでインパクトがあるものも多かったですね。

小動物群.jpg

これは紙粘土のようでした。キャラクターグッズ的なかわいらしさがありましたね。
例えばこんな風に使うグッズとして。

髭愛づる小動物.jpg

・・・・えー、“どうしても「髭と戯れる小動物的な絵が撮りたいんです」と言い放つくま絵師を納得させる”がこの場合の用途です(爆)。
決して攻撃されているわけではありません(核爆)。
もちろん本人の作品もありました。

そして定番的な.jpg

今年のRainbowArtsは今度の土曜日、31日までです。翌日の日曜までではないのでご注意を。

ちなみに翌日1日は、新宿二丁目clubArcHで17:00からLiving Together Loungeです。今回は何と、そこらへんのイカホモよりHIV業界に精通していると言われているビアンの某Rさんがリーディングに登場します(笑)。こちらもぜひ!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://www.living-together.net/archive/lounge.html
posted by sakura at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ゲイコミュニティーに貢献する吹奏楽関係者の縮図となった某パートとか。

7月に入ってようやく日記をアップしています。

この7月は、海の日の三連休の頭2日に2つの本番を抱えていたのですが、余裕がなくて告知もままならなかったのです。すみません。
7月17日は中野区のなかのZEROで東京プライドパレードのプレイベントである「プレリュード2010」。
7月18日は住之江区のZEPP OSAKAでメンオンリークラブイベント「ZUMANITY」のオープニングアクト。

はい、中野区と住之江区です。
東京から大阪に移動しての本番2デイズ。

まあ疲れました、はい。
でも楽しかったです。
ZUMANITYはけっこう好き勝手やって、なんかこう、突き抜けた感じがあったかも。単なるストレス解消かもしれませんが・・・・。

このままパレードまで走らないといけないのですが、何とかなるかなって気持ちになってきました。


ところで、ZUMANITYのホルンパートは、HIV関連の各種団体関係者が半数を超えており(爆)、まさにいかにホルン吹きと言う人々の社会貢献意識が高いかを証明するかのようなメンバー構成でした。
なお、一部メンバーが「それはアルトホルン」「それはフリューゲルホルン」といった、手持ち楽器に些細な差異がありましたが、そんなことはこの際関係ございません。

というわけで私もささやかな社会貢献の一端としてHIVマップスタッフ日記なども書いてみました。是非ご覧くださいね。
posted by sakura at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなでブラス/BrassMIX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

